走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

糖質制限ダイエット日記 1/26 61.4kg 前日比+-0kg 正月比▲0.7kg

おはようございます。

変わりませんでした、体重。排泄はしておりません。

61.4kg 前日比+-0kg 正月比▲0.7kg

f:id:qkbz:20180126123456p:image

ただし、これは飲み過ぎの翌日で脱水症状かもしれませんし、昨日は朝昼は少なめだったのに、夜、糖質は抑えているとはいえ、たくさん飲み食いしてしまったから...。

反省です。

 

そういえば、昔、部下の女性に言われたことがある。

ぐちやま   「昨日は飲み過ぎたぁ。反省反省。改めようこの悪い癖...」

部下(女性) 「そういう人って、治らないんですよ」

私の目を見ずに、さらりと言っていた。

 

胸に刺さった。

 

その言葉は、真実だと思う。

 

<1/26朝食>

朝ラン行く時間がなかった。というより、少しお酒が残っていて走れなかった。

袋野菜ともやしたっぷりスープ

ヨーグルト

f:id:qkbz:20180126123545j:image

以上

お昼は抜こうかな

夜、禊のランニングに行こうかな。