走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

【サブスリー日記】神宮外苑でインターバルやってきました!なんか退化してた

今日は駐在時代のランナー仲間と神宮でインターバル。期せずして2日連続のインターバルだ。スピード練はやりすぎは怪我につながるが、今日は5本だし、なんとかなるだろう。

 

走り出してみると、昨晩の疲れで足が動かない!怪我を心配するほどのスピードすら出ないよ。情けない。

 

3本目からY氏が遅れてやってきて、3分20秒台で先に行った。膝がかなり快復したらしい。おじさんは追いつけなくなっているぞ〜。彼のサブスリーも近いな。

 

これは建設途中の国立競技場。いつのまにかこんなに高くなった。

 f:id:qkbz:20180217223930j:image

練習後は、グッドモーニングカフェに行き、シャレオツなランチ。

平和な週末だなぁ。

 f:id:qkbz:20180217224006j:imagef:id:qkbz:20180217224015j:imagef:id:qkbz:20180217224022j:image

明日は青梅マラソンだ。

計画通り、4分15秒で入り、帰りの下でbuild-upするぞ。

 

今日までの練習記録>

WEEK(月曜) 2月5日 2月12日 2月19日
月曜日 rest INT神宮(練) 1000m x 5本 J
火曜日 rest(風邪) J 8.0km BU10/INT
水曜日 rest(風邪) J 11.4km J
木曜日 rest(風邪) J 11.4km 速J
金曜日 J 4.6km(風邪) インターバル1km x7本 J
土曜日 PUR青山 18.7km

INT神宮(練)1kmx5本

WUジョグ10km

J
日曜日 LSD皇居(練)24.0km 青梅30㎞ BU走 深谷ハーフ

 

 

 

【今後の練習計画(当初)はこちら】

www.guchiyama.work

【練習メニューの説明はこちら】

www.guchiyama.work