走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

マラソンは瞑想です。人生は迷走中?不惑四十を過ぎても惑い続ける男がここにいます。マラソントレーニング、糖質制限ダイエット、億り人を目指す投資、結願まで頑張りたいお遍路、激務で休職してからの人生大転換…いろいろあるんだ、ちょっと僕の話を聞いてくれよ

糖質制限ダイエット日記 60.6kg 前日比+1.0kg 正月比▲1.5kg

おはようございます。

やっぱりわからない人間の身体って。

なぜ1kgも増えるのだ…

 

60.6kg 前日比+1.0kg 正月比▲1.5kg

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今日は青梅マラソン。打ち上げで飲み過ぎ食べ過ぎ注意だな。最近排泄も悪い。昨日も今朝もほとんどない。これも原因か。ビオフェルミン飲むかな。

 青梅マラソンレポートはこちら。いやはやなんてレースだ!

www.guchiyama.work

 

<2/18朝食>

ヨーグルト 糖質高めだけど

例の、妻が爆買いした半額シリーズ

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糖質オフロールパン2個

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魚肉ソーセージ(写真無し、てか写真要らないよね)

 

このくらいでいいや。ペース走だしね。(その後、ペースを守れずもだえ苦しむことになるとはつゆ知らず)

 

レース前にVAAMゼリーを一袋。以上である。

補給はジェルx1、塩飴x1、沿道からの差し入れチョコx3と飴ちゃんx1

別大で撃沈した反省から、少し多め。これが功を奏したか、後半は激走。

しかし、ケトン体エネルギーを使う身体...には程遠いみたいだ。

やっぱりマラソンは補給はいるかな...

(当たり前だろ!と言われそう)

ゴール後に、配られた梅おにぎり摂取。

打ち上げは、ビールx1、チューハイx3、ぎょうざ6個、ほかにつまみを少々

 

河辺駅から中央特快で東京まで。(途中四ツ谷で下車してトイレに駆け込む。やっと2日分排泄。最近なんだか滞りがち)

 

東京八重洲口でコーヒー。高いけど、美味かった。

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ラソンブログを一気に書いた。

 

帰宅して、こんにゃく牛肉玉葱甘辛煮を作る

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焼酎とクエン酸で、自家製チューハイも作ったぞ!

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その他合わせて以下のラインナップ

サバの味噌煮(作り置き)、いつもの具だくさんスープ(作り置き、写真忘れた)

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例の妻の半額爆買いラインナップの一つ、松茸茶碗蒸し

低糖質なんだこれが、2gくらいだよ。ありがてぇ

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小平奈緒さんの500m金メダルでめでたい夜になった!

自分のマラソンは最悪だったがな...