走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

11日目 体重測定 60.0kg 前日比▲0.9kg 初日比▲2.8kg

おはようございます。

 

測定 60.0kg 前日比▲0.9kg 初日比▲2.8kg

f:id:qkbz:20171223074517p:image

昨日は夜が外食で、糖質量は少し多めでしたが、食事時間は早かったし、もちろんその後の間食はしてないので、好成績かと。

ジャスト60kgは嬉しい。糖質制限はちゃんとやりと効果あります。

今日はハーフマラソン!久しぶりのレースは少し嬉しいです。しかし、走ると毎回辛い。でもハーフだから一気に走って終わり。足底はほぼ回復かと思いますが、全力で走ることは避けるつもり。速いペース走と言ったところ。

 

<12/23朝食>

ローソンのブランパン 1個 

糖質2.2g

ヨーグルト 150g

糖質7g

 

レース前としては少ないです。とても。ありえない!という人もいるでしょう。しかし、ダイエット成果を出したいし、本気レースでもないし。念のため補給ジェルは持っていき、レース前に摂取はしようと思います。

 

<12/23レース前後>

レース前:スポーツドリンク 500ml

糖質25g

レース中:補給ジェル 1個

糖質20g

レース後:回復用ジェル 1個

糖質20g

ハイボール 350ml

これは糖質ゼロとします(^^)>

 

今から打ち上げ。糖質オフのものを選んで食べます。

 

<12/23打ち上げ>

野菜スティック

大根1本、きゅうり3本、人参1本

肉じゃが 

じゃがいも2切れ、人参1切れ、牛肉1切れ

サラダ

レタス2枚分、トマト3切れ

カマンベールチーズ 2切れ

 

コロナ1杯

ワイン2杯

ハイボール2杯

 

<12/23夕食>

打ち上げの料理が少なすぎて、お腹減った。結果食べ過ぎた。酔っちゃったし。

冷凍食品の焼売 

糖質31g

f:id:qkbz:20171225124016j:image

ピーナッツゴマ風味混ぜ麺 中国湖北省武漢の有名なB級グルメ

実験的に作ったが美味しかった!

糖質5g

www.guchiyama.tokyo

f:id:qkbz:20171225124037j:image

以上

 

糖質合計いくらだろ

食べ過ぎだなー

 

 

 

つづく

 

 

では