走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

アシックスの練習会に参加しました。

妻と一緒にアシックス銀座の練習会に参加。遅筋と速筋の間の筋肉を鍛えるスピード系練習。

40分ビルドアップは、トップ集団について行くが、両足靴紐ほどけて20秒ロス。追いつかないと思ったが、スイッチ入って追いかけてしまう。追いついて追い越して終了。

10㎞ 39分36秒


TTは若い2名が現れぶっちぎられた。彼ら3分ちょっとくらいだった。おじさんは彼らに遅れて3番手。ハーフダメージあっても、よく走った。しかし本来は日曜日の香港マラソンに向けてセーブすればよかったんだが。おじさんは出来なかった。

 

1㎞TT 3分28秒

この練習会は毎週火曜日19時から、コーチついて無料。アシックスストアで着替えもシャワーもできる。左足の痛みも癒えてきたし、今後基本は毎週出たい。

 

帰りは自宅近くの立ち飲み。

tabelog.com

もつ煮130円

揚げ餃子 値段忘れた

写真は2個だけど本当は4個あった

f:id:qkbz:20180116231522j:image

玉ねぎスライス 130円

酢醤油に浸かってて、振りかけられた鰹節と一緒に食べれば美味。

 f:id:qkbz:20180116231551j:image

ポテトフライ130円 妻用。私はちっちゃいの3本食べただけ

 f:id:qkbz:20180116231317j:image

鮮魚の竜田揚げ180円

 f:id:qkbz:20180116231327j:image

ハムカツ130円

 f:id:qkbz:20180116231336j:image

などなど

 チューハイはクエン酸(ジョッキ奥の白いケース)入れ放題

f:id:qkbz:20180116231407j:image

走った後の身体には最高の酸っぱさ(ビタミンC?)補給である。

 

妻と腹いっぱいになって1990円也

灯台下暗し