走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

糖質制限ダイエット日記 2/3 60.2kg 前日比+-0.0kg 正月比▲1.9kg

おはようございます。

まさかの3日連続同じ体重です。ほんまかいな。

 

60.2kg 前日比+-0.0kg 正月比▲1.9kg

f:id:qkbz:20180203064715p:image 

まあいい。OMRONで測り直す時間無いし、羽田へ急ぐ!

昨日買った10枚綴りの回数券、一枚切り取って財布に忍ばせていたが、直前になって財布を代えたため、忘れる。結局1枚購入。なんかすごく残念(T-T)

リムジンバスに飛び乗り羽田到着。

<2/3朝食>

ラウンジでコーヒー。

昨晩作ったサンドイッチ

f:id:qkbz:20180203064639j:image

 f:id:qkbz:20180203064652j:image

<2/3昼食>

福岡に飛び、整体に行き、バスに2時間揺られて別府へ。

f:id:qkbz:20180203182646j:imagef:id:qkbz:20180203182648j:image

妻がリクエストした餃子。パリパリ薄皮でうまい!

 

▼シュールなゲストハウス

f:id:qkbz:20180203182655j:image

▼会場でゼッケン受け取り。チケットでとり天ゲットして食べました。

f:id:qkbz:20180203183017j:image

f:id:qkbz:20180203182706j:image

▼夕食前にコーヒー。妻が温泉に行ったので待ち。男湯は人が多すぎて断念。実はあまり温泉に執着がないので。

このカフェ、喫茶Nピオ、たまたま入った。美人に外人のお姉さんがいます。

チョコレートサービスだって。レース前日だから食べておく

f:id:qkbz:20180203182713j:image

<2/3夕食>

お刺身定食!

このボリュームで1500円。小鉢二つに吸い物、おしんこ、ごはん付き。

 f:id:qkbz:20180203215911j:image

とり天定食など5人分並べると壮観(^.^)

f:id:qkbz:20180203220236j:image

@海鮮いづつ

 

ホテルに帰ってから、

コンビニスイーツ ザッハトルテ

f:id:qkbz:20180203220035j:image

ヨーグルト

 

ま、カーボローディングって事で。ザッハトルテは炭水化物30gだった。意外に、少ない。