走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

また準富裕層から脱落か

あまりにご無沙汰なので、少しだけ書こうと思いました。

f:id:qkp:20220925224527j:image

 

しれっと準富裕層に戻っていておそらく2ヶ月ぐらい経ってたんですが、そろそろやばいです。

レバレッジ効かせているS&P500連動ETFが昨晩も下がったようです。嗚呼。

 

シルバーウィークという私はあまりセンスが良くないし意味不明だと思う秋の休暇は、バイクで走り回っておりました。休暇前からバイクで出発、出張をバイクで行くという公私混同甚だしいことを、なんの後ろめたさもなくやっております。

 

やはり、遊び心は大切です。

 

資産が増えようが、減ろうが、好きなことはブレないこと。私の場合はマラソンとオートバイによる旅ですが、そういうことは大切にしたいです。

 

昨今、私は収入が増えませんね。

 

打っている手はあります。

再来年は劇的に回復します。来年もかなり改善します。問題は今年です。

f:id:qkp:20220925225501j:image

 

今年は税金が払えるように😂残り数ヶ月頑張ろうと思います。

 

次回はちゃんとした記事を書きます。