走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

コロナ、そしてPCR

コロナウイルスよ、もういい加減にしてくれよと言う人は多いと思います。

今回地方で単身で働いてる僕が久々に東京に帰ってきました。

実は2日前ぐらいちょっと熱っぽいなと思った時間帯があって、妻に言ったところ、今回は東京でも自宅に帰らず、ホテルに滞在してほしいと言われました。

そして私は、その思いを動画にしました。

https://vt.tiktok.com/ZSJGWnyUN/

道は長いなと。

でも、頑張るばい。

 

※消してしまった動画を再投稿しました。