走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

糖質制限ダイエット日記 まさかの最軽量連続更新、初の57.9kg!でも多分昨晩のシャンパンフリーフロー飲み過ぎで脱水か!?

いやー、いきなり目標達成ですよ。

このタイミングでね

f:id:qkbz:20180304171902p:image

排泄もしてないし、昨晩の飲み過ぎで脱水ですよ、これは

でもここからリバウンドしても、58kg台に収まるかも。いい感じじゃん。

今日一緒に30kmLSDをやった仲間からも、なんかぐちやまさん絞れてませんか?と言われた。そうかも?

f:id:qkbz:20180307131401j:image

f:id:qkbz:20180307131414j:image

この日はLSDの後、仲間とがっつり焼肉でしたわ。

そしてサイゼリヤでワイン飲んじゃって

f:id:qkbz:20180307131438j:image

帰ってから夕食でもちと飲んで

妻がご機嫌斜め

 

で、その後、なんか体重増えたんで、次のブログで報告…