走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

糖質制限ダイエット日記 2/14 61.0kg 前日比+0.4kg 正月比▲1.1kg

おはようございます。

体重さらに増加。今日は少し排泄したのだが。

なんか嫌なグラフだな~

61.0kg 前日比+0.4kg 正月比▲1.1kg 

 f:id:qkbz:20180214110458p:image

週末の飲み会影響が出たとしか言いようがない。

人間の身体は正直だ。

2月11日~12日と昼夜合わせて3回の飲みだった。

糖質を少しは気を付けた会もあったし、モスカフェのサンドをシェアした日もあったな~。帰宅後の晩御飯で調子に乗ってローソン糖質オフパンにLチキ挟んで食ったのも、余計と言えば余計なんだよな!

糖質オフでも食いすぎたら意味がないのだ。

 

今日はおとなしめな食事にしよう。

朝も11km走ったし。(記事はこちら)

http://www.guchiyama.work/entry/2018/02/14/【サブスリー日記】2日間はご近所JOGの日。調子がい

こんなに走ってると、走ってるから痩せたのか、糖質制限しているから痩せたのか、わかんないだろ!!と言われるかもしれない。しかし、いまは背に腹かえられないのだ!切羽詰まっているのだ!

 

<2/14朝食>

ヨーグルト、インスタントコーヒー

以上

 

<2/14昼食>

時間を無駄にしたくなく、ファミマイートイン

このファミマちっちゃくて選択余地なし。

サンドウィッチ(炭水化物29g)、卵スープ、サラダ、コーヒー

糖質40gくらいかな

f:id:qkbz:20180215103126j:image

<2/14夕食>

新宿勤務の妻と待ち合わせ。彼女のチョイスで伊勢丹デパ地下メシ

アボカドサラダ、牡蠣とごぼうのマヨサラダ、なんか品目いっぱいのサラダ

サラダばっかり(≧∀≦)

 f:id:qkbz:20180215103140j:image

ほうれん草入り生地のインド系スパイシーラップ、半分

 f:id:qkbz:20180215103208j:image

そして今日はバレンタイン!

ジョンポールエヴァンの10個セット

 f:id:qkbz:20180215103227j:imagef:id:qkbz:20180215103231j:image

伊勢丹でいつも並んでる人気の店

高いんだろうなー

とても美味しいよー

4個も食べた!

 

明日も頑張って走らねばー