走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

マラソンは瞑想です。人生は迷走中?不惑四十を過ぎても惑い続ける男がここにいます。マラソントレーニング、糖質制限ダイエット、億り人を目指す投資、結願まで頑張りたいお遍路、激務で休職してからの人生大転換…いろいろあるんだ、ちょっと僕の話を聞いてくれよ

糖質制限ダイエット日記 2/13 60.6kg 前日比+0.9kg 正月比▲1.5kg

おはようございます。

3連休はみなさま、いかがお過ごしでしたか?

私は、走って、飲んで、飲んで、走って、でございました。

日本市場の3連休でしたから、株からも解放されていましたね。仮想通貨はほったらかしで見てませんね。

 

60.6kg 前日比+0.9kg 正月比▲1.5kg

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この2日でお酒付き外食3回でしたから、こんなものでしょう。

糖質制限はグダグダでしたし、結構食べた割には、そして今朝は排泄もしていない状況なら、まぁまぁの数字では?

 

早速朝も8㎞ほどジョギングして、取り返そうと躍起です。

続けることが大事。うんうん。

 

<2/13朝食>

テッパンのヨーグルト&キムチ納豆

トマトベースの具だくさんスープ

糖質オフブランパン(ローソン)

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腹には結構たまりました。

今日もがんばろーっと。

 

<2/13昼食>

朝をしっかり食べたんで、昼はKFCで低糖質チョイス。

またもやプリン体無視。大丈夫か俺~~

 

で写真撮影忘れた!すみません!

オリジナルチキン、香味バターチキン、コールスロー、コーヒーMです!

糖質は25gほどと推定される。めちゃおおざっぱ...

 

<2/13夕食>

今日は午後から外回り。帰って走ろうかと思ったけど、やめた。

早めに就寝して翌朝早起きランをすることにした。

相模屋の豆腐鍋、トマトベースの具だくさんスープ(作り置き、2日目はマジ美味いぞ)、アジの開きを半分(実家から送ってきたやつ。冷凍庫で眠っていた)

 

かなり楽チン晩御飯であった。

 

今日は3食かなりしっかり食ってるね。