走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

【サブスリー日記】皇居で仲間とLSD、結構足にキタ~

おはようございます。

今日は中国深センから一時帰国するメンバーも交え、総勢8名も集まった!

朝9時に桜田門時計下に集合...なのですが、すごい人だ。

千代田区陸協が主催(?)の駅伝大会が開催されている。

毎週のように大会があるが、今回は規模が違う!3~400人はいるようだ(;'∀')

頑張って仲間を探す。

f:id:qkbz:20180211162220j:image

ゆるりとLSDを開始。

それぞれ2周~4周。ぐちやまは、自宅から皇居+4周で、24㎞を走った。

ラストの1周がつらい。足にキタ... 情けねぇ。

キロ6分ほどが、妙につらい。大丈夫か俺。

4周した仲間、平然と淡々と走れるメンバーもいるな。く、くやしい!

 f:id:qkbz:20180211162232j:image

その後は、久々の仲間がいるので、有志で日比谷の高架下、ドイツ居酒屋に飛び込む!

 

本格ドイツビールにテンションが上がる!

 f:id:qkbz:20180211162324j:image

お得なランチメニューも頼みつつ、カレー味のソーセージなどを頼んで、まいうまいうを連発だ。黒系ビールもお替りして、大満足。

ビールを飲んでしまい、糖質無視、プリン体無視の宴会となった!

 f:id:qkbz:20180211162259j:imagef:id:qkbz:20180211162303j:imagef:id:qkbz:20180211162307j:imagef:id:qkbz:20180211162312j:image

13:30に解散。14:00から自宅でZOOMの電話会議、ぎりぎりセーフで間に合ったぞ。

 

今晩は、今度は別のランニングクラブの飲み会だ。

 

今日は飲んじゃいそうだ。

しかし、明日はインターバル練習だ!

飲みはほどほどにするぞ!できるかな?

 

今日までの練習記録>

WEEK(月曜) 1月29日 2月5日 2月12日
月曜日   rest INT神宮(練)
火曜日   rest(風邪) BU10/INT
水曜日   rest(風邪) J
木曜日   rest(風邪) 速J
金曜日 rest J 4.6km(風邪) J
土曜日 rest PUR青山 18.7km J(練)
日曜日 別大 LSD皇居(練)24.0km TDR皇居

 

 

【今後の練習計画はこちら】

www.guchiyama.work

明日のインターバルもがんばるぞ