走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

糖質制限ダイエット日記 1/31 60.9kg 前日比▲2.0kg 正月比▲1.2kg

おはようございます。本日の測定結果は...

60.9kg 前日比▲2.0kg 正月比▲1.2kg

 f:id:qkbz:20180131162831p:image

前日より2.0kg減少。これはあり得ない。

やはり昨日の62.9kgが異常値だった考えるしかないようです。

気を取り直して、これからも糖質をゆるく制限していきましょう。

はやく60kgを切りたい...。

 

<1/31朝食>

袋野菜たっぷりのスープ(前日の作り置き)

ヨーグルト

キムチ納豆(キムチと納豆を混ぜただけの、常備菜

 

<1/31昼食>

珍しく新宿界隈に出てきました。

新鮮な野菜料理のビュッフェのお店を見つけてたくさん食べてきた

農家の台所 新宿三丁目

 f:id:qkbz:20180131162859j:image

2月末までならクーポンで60分のビュッフェが200円引きで1380円(税込み)

糖質の高いものは避けましたが、それでも食べ過ぎた~

それぞれの料理のクオリティーが高くて、大満足。

誘惑に負けて、ジェノベーゼソースのレンコンピザも食べてしまった。(写真なし)

生地が薄いから良しとしたい...。

 

<1/31夕食>

自宅につくとお腹が減っていたので、ソイジョイ1本食べた。

今日は、例の具だくさんスープの残り

鶏がらもちゃんと肉を削って食べました。

糖質ゼロ麺にぶっかけて食べましたが、美味でした。

キムチ納豆(作り置き)

 

夜は皆既月食でした。赤い月がきれいでした。