走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

糖質制限ダイエット日記 1/27 前日比▲0.6kg 正月比▲1.3kg

おはようございます。

今朝はやっと60kg台へ。

60.8kg 前日比▲0.6kg 正月比▲1.3kg

f:id:qkbz:20180127084052p:image

 

今朝はラン仲間と皇居ランです。朝食抜きです。

f:id:qkbz:20180128094244j:imagef:id:qkbz:20180128094249j:image

ケトン体エンジンが働いたのか、無事に5周 25km走りきりました。

指かな?かぶってる(笑)

 

<1/27昼食>

お昼は妻も帰ってこないので、1人飯を外で。25km走ったし、ご褒美に飲んじゃおうとまたサイゼリヤ

f:id:qkbz:20180128094417j:imagef:id:qkbz:20180128094424j:imagef:id:qkbz:20180128094433j:image

ワインデカンタ

f:id:qkbz:20180128094441j:image

成城石井で美味そうなシューマイも買っちゃった。帰宅して食べる。

食べすぎ飲みすぎだ。

 

帰宅した妻が、なんだか飲みすぎじゃないの?と言い、怒られました。

そのまま、晩御飯作るつもりが、私は眠ってしまいました。

 

あっけない1日でした