走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

ハーフマラソンに出場しました。

久々の更新です。

ハーフマラソンに出場しました。

f:id:qkbz:20180115111223j:image

結果は1時間25分53秒(ネット)

 f:id:qkbz:20180115111440j:image

 16年11月のベストには及ばないが、先月より1分改善。帰りの追い風に助けられたのもあるが、後半あまり落ちずに走られた。


左足底はダメージも小さくなり、痛みも16-17kmぐらいまであまり感じなかった。完治に近づいたかも?でも左足全体が先に疲れて、左右バランスが崩れたのは前回と同じ。原因は足底の痛みと思ってたが、違うのかな?


1週間後の香港でのサブスリーにはかなり不安な出来です。
妻もベストには遠く、1時間49分。でも200位以内だった。

 f:id:qkbz:20180115111501j:image

僕は来年200位以内を目指す。そのためには1時間19分台が必要(*_*) 30人が1時間10分以内だなんて凄いレベルだなー。


帰りは赤羽駅前のセンベロ飲み屋で軽く打ち上げ。激安。

f:id:qkbz:20180115111517j:image

写真はチューハイ200円/杯

つまみはは250円以内がほとんど。

100円台で攻めた。 

 

来週は香港マラソンです。頑張ります。