走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

ぐちやまさんの体重日記 2018/01/13

おはようございます。

今日は61.4kg!結構減った。

昨晩低糖質おつまみにワイン一本空けたから、脱水症状かも?

f:id:qkbz:20180113224146p:image

ランに行ったら梅の花が咲き始めていました。

f:id:qkbz:20180113224220j:image

今日はお昼はけんちん汁で麺を食べました。もちろん糖質ゼロ麺

 

夜はハム野菜炒めとキムチ納豆豆腐

 f:id:qkbz:20180113224332j:imagef:id:qkbz:20180113224345j:image

明日はハーフマラソンだけど、カーボローディングしないのです。

ハーフはカーボローディングは不要と思います。ダイエットにもいいかな?

 

おやすみなさい