走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

6日目 糖質制限ダイエット1週間チャレンジの終焉

もう、終わった。

衝撃が走った。

f:id:qkbz:20180111115333p:image

63.8kg!!!!

前日比+0.9kg!

初日比+1.7kg!

正月太りから更に脂肪をゲイン!

 

私は死んだほうがいいでしょうか。

ショックです。

自分が悪いんだけど。

 

ここで、頭の中で何かが、プッツン と切れました。

 

一旦しゅーりょー

 

1週間チャレンジなんて言葉は使えません。大失敗の回として、このまま終了します。

 

情けないです。申し訳ありません。

 

ということ、今日から、ただの体重報告日記とします。

レシピは時折いいのができたら載せます。毎食の糖質量報告は、ザックリとは続けたいです。