走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

5日目 糖質制限ダイエット1週間チャレンジ

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 

2018年2月2日追記

予告いたしますが(笑)この1週間チャレンジは、明日6日目に撃沈し終了します。

気を取り直して、年明けから毎日頑張っております。

以下もご覧ください

ダイエット日記 カテゴリーの記事一覧 - 健康に痩せる!ゆるめの糖質制限ダイエット実践ブログ

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 

おはようございます。

1週間チャレンジ!との威勢のいいタイトルとは裏腹に、

完全にグダグダのダイエット日記。

今朝のの体重は...

 f:id:qkbz:20180110104856p:image

62.9kg 前日比▲0.4kg 初日比+0.8g

これは排泄後です。こりゃアカン。

その後ジョギングにも行きました。頑張って8km走りました。

でもいまは何をやっても効果がないような暗い気持ちです。

 

<1/10朝食>

いつも作り置きしている納豆キムチに昨晩使わなかった溶いた生卵を入れて混ぜ、豆腐を投入。

糖質はキムチの甘さもあるので、10gとします。

 f:id:qkbz:20180110104909j:image

なんちゅう見た目じゃ…(><;)

 

<1/10昼食>

今日はなんと、コンラッド東京中華ランチを妻が予約しておりました。

大変うれしいですが、中華料理は一般的に、「糖質祭り」となります。

この予約の事実は、数日前から知っていました。

それなのに、私は... 体重を増やして、この祭りに臨むことになりました。

もう、1週間チャレンジは崩壊しております。

きっと、明日から、頑張ります。

チャレンジの延長決定ですね。

 

さて、お昼からは妻とのデートとなり、こんな感じ?糖質量は...。うう(*ノ_<*) 聞かないでほしいです。

 

コンラッド東京 China Blue

中華ランチコース

f:id:qkbz:20180111113915j:image

f:id:qkbz:20180111113852j:image

China Blueスタイルのサラダ↓

f:id:qkbz:20180111113458j:image

鶏肉ワンタンスープ↓

f:id:qkbz:20180111113521j:image

上海蟹ぼかにみそスープのカニ爪蒸し物

f:id:qkbz:20180111113550j:image

エビソースの伊府麺やきそば

f:id:qkbz:20180111113619j:image

デザート 柑橘系の蜜にアロエゼリー

f:id:qkbz:20180111114325j:image

誕生日が近いとの事でお祝いの饅頭(?)

f:id:qkbz:20180111114413j:image

 

からの〜

虎屋銀座

f:id:qkbz:20180111114542j:image

 

かーらーのぉ〜

日本橋お多幸本店

f:id:qkbz:20180111114648j:imagef:id:qkbz:20180111114707j:imagef:id:qkbz:20180111114726j:image

聞いて呆れる糖質制限

見事に崩壊(//∇//)

 

明日はなりふり構わず朝から20km走ることを心に決めた。

体重絶対明日やばいことになってるぞ。

 

でも妻がアレンジしデートは嬉しいものです。良い1日だったなー(^^)