走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

3日目 糖質制限ダイエット1週間チャレンジ

今朝は61.7kg 前日比プラマイゼロ 初日比▲0.4kg

f:id:qkbz:20180108093536p:image

昨日は宴会昼夜連チャンでした。増えなくてよかった。

今日も友人宅で持ち込みパーティー。でも糖質制限に理解があるので、持ち込むものも我々が決めて持っていきます。

多分、大事には至らないでしょう。

ゆるすぎる糖質制限ですが、継続します。

今朝は空きっ腹で4kmジョグ完了。

 

<1/8昼食>

友人の住むタワマンの44階ラウンジで持ち込みパーティです。

生春巻き(3個、約1本分) 糖質12g

浅漬け風ピクルス(50g) 糖質3g

クリームチーズのおつまみ(30g) 糖質1g

唐揚げ(3個) 糖質8g

フライドポテト(2個しか食べなかったぞ) 糖質5g

 

f:id:qkbz:20180109111141j:image

f:id:qkbz:20180109111159j:image

お酒は...ちょっと糖質高かった。

ワイン グラス4杯200g 糖質3.2g

のどごし糖質ゼロプリン体ゼロ 350g 糖質2g(微妙にありますからね)

ウォッカジンジャーエール割り 100g 糖質12g

ラフロイグハイボール 300g 糖質ゼロとさせてください

f:id:qkbz:20180109111209j:image

タワマンの夜景、きれいでした。

合計糖質量は、47gです。

 

帰宅してからは、夜ご飯として。。。

<1/8夕食>

作り置きのものを食べました。

ピクルスベーコンと白菜の煮びたし煮びたしは、やっぱり美味かった。

糖質量は、食べた量から、合計10gとします。

じつは、これ以外に妻が食べているものの誘惑に負けて、、、

ポテチ、衣たっぷりの豆スナック、晩白柚、を食べました。

あかん。 これ3つで糖質30gは摂取。よって夜は糖質40g以上かと。だめだめだこりゃ

www.guchiyama.tokyo

www.guchiyama.tokyo

 

本日の推定糖質量は87gです。

多すぎかな。明日が心配です。