走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

2日目 糖質制限ダイエット1週間チャレンジ

今朝は61.7kg  前日比▲0.4kgです

いまから皇居ラン!

f:id:qkbz:20180107085741p:image

 

20kmも空きっ腹で走り、かるーく新年会でもつ焼きに。

串 4本 糖質8g

クリームチーズいぶりがっこ 糖質2g

枝豆 糖質5g

キャベツ浅漬け 糖質3g

生樽ホッピーx2 糖質10g

酎ハイx1

ハイボールx1

 

夜はまた別の友人と忘年会

博多水炊き 糖質5g

アボガドと鳥の和え物 糖質2g

串 3本 糖質6g

軽めの雑炊 糖質15g

ハイボールx1

焼酎x1

 

二次会

カルボナーラ 2口くらい 糖質15g

キャベツとホタテのアンチョビ焼き 糖質3g

グラスワインx1 糖質1g

 

三次会

餃子 6個 糖質15g

春巻き 1/2本 糖質10g

ポテトフライ 1個 糖質3g

ハイボール x1

 

糖質計算大変…眠気に勝てません。

基本は、私は糖質少ないものをオーダー、友人や妻が頼んだ糖質高いものは極力ひと口で我慢。

努力は、しました。でも計算は…

また後日

ごめんなさい(>人<;)

 

1/9糖質量更新しました。

合計、103g。確実に100越え

これはあかんでしょ

概算とはいえ...。それにハイボールは強引に糖質ゼロにしてますし。厳密には少しは含みますからね、糖質。翌日は体重維持でしたが、翌々日大幅増ですからね。

走っても意味なし。情けない。