走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

お正月休暇編03 東京へ帰る

f:id:qkbz:20180105153518j:image

帰って糖質制限ダイエットするからと、やりたい放題になっております。

写真は妻のお昼ご飯。

折尾東筑軒のかしわ飯はテッパンです。

僕も似たようなものを食べます。

新幹線で5時間弱の旅。

快適〜

 

でも4時間乗ってると疲れてきた。

f:id:qkbz:20180105184506j:image

f:id:qkbz:20180105184516j:image

 かしわ飯の、「大名道中駕籠」

2段重ね。贅沢だわー

美味かった。

これで1030円でした。おトク〜

今日は糖質祭りです。

お昼はご飯少ないけど、母の作ったカレーだった。朝ごはんはパンも。

明日からやるから、ちゃんと糖質制限

 

明日朝の体重計測が心配だー。