走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

10日目 体重測定 60.9kg 前日比+0.8kg 初日比▲1.9kg

やはり昨日の60.1kgはフロックでした。アルコールの利尿作用ってすごいんですね。

今日は10日目 60.9kg。

前日比+0.8kg 初日比▲1.9kg。

f:id:qkbz:20171222122252p:image

 

こんなものでしょう

 

<12/22朝食>

f:id:qkbz:20171222122406j:image

糖質ゼロ麺のクリチ塩昆布ツナパスタ

糖質3g

http://www.guchiyama.tokyo/entry/2017/12/22/123530

納豆キムチ(作り置き)

糖質3g

胡麻豆腐(既製品)

頂き物です。糖質15g。ちょっと高い

 

朝食糖質合計 21gとします。

 

<12/22 昼食>

ローソンのブランパン

糖質4.4g

 

からの〜

<12/22夕食>

デニーズ!(爆

f:id:qkbz:20171222231241j:image

焼き野菜のチーズソースハンバーグ 税込970円

サボりの境地はとうとう外食に。セットのライスやパンはなし。

糖質量

(まる見え糖質量ハンドブックを参考におおよそを計算)

ハンバーグ 15g

ソース 5g

野菜 10g (人参、かぼちゃ、じゃがいもなど)

合計糖質 30g

本日の3食合計は、55.4g

まあまあと言ったところでしょう。

 

さて、明日はハーフマラソンだ!カーボローディングもなし!ハーフは勢いで走れるものなんです。

 

ではおやすみなさい