走りながら考える~人生は長いマラソンだな~

無理な背伸びはしなくていい。嫌いなこともしなくていい。できることを仕事にしよう。できないことは諦めろ。気が進まないことも断ろう。好きなことをやろう。今日が人生最後の一日でもOKなように。

金剛杖

走り巡礼に長い金剛杖はどうかと思った。
探し当てたのが、この木製の伸縮性ポール。

アマゾンのレビューで、機内持ち込み可、刻印焼いて貰えば、そしてカバーかければさらに金剛杖ぽいとのこと。高いので迷ったが、購入。

f:id:qkbz:20171010015037j:imagef:id:qkbz:20171010015046j:image

 

梵字と、南無大師遍照金剛同行二人、を丁寧に記入。梵字が意外によく書けた。漢字は墨や筆ペンならいいのだが、マジックでは難しいね。